国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.3.11 土曜日

スクーリングに行ってきました




先日はスクーリングの日!

年度末のテストと、レポート提出、授業を控えております☆






試験は大丈夫そう?と聞くと、

「いや!無理です!!!」との事…。

まだ時間あるから、その間予習してください(T_T)





チーム取手☆

勉強は苦手な2人ですが、

コツコツ頑張ってレポートも無事終わりましたね(*^_^*)





卒業生の小牟田君、入院中の残りの単位を取得しに、

今回一緒にスクーリング、ということになったのですが

前日までレポート頑張って居たようで…寝不足の様子(;´∀`)





在学中のTさんは、研修中の為、別日に試験を受けています。

ので、今回は女子1人!

寂しいですよ〜と、Yさん。。

ちょっと女の子1人は心細いですねえ💦





今日は眼鏡で、ちょっとインテリ風味なO君です☆

見た目はちょっといかついですが、中身は真面目です!





もう何年も田所君を撮っていますが、

ここ最近、ぐっと大人になったなあと感じます。

社会人として、しっかり芯が通ってきたのでしょうか?

年下達と混ざりながらも、勉強にも励む姿は立派です☆





今回が最後のスクーリング。

レポート、皆でよく頑張りましたね。

最後の試験、しっかり頑張ってくださいね(*^_^*)





こちらは1年生のK君♪

カメラを向けられるとまだ照れくさいようで、

はにかんだ顔も何だか初々しいですね(^^)





今回のスクーリングが初めてのM君。

慣れない仕様でしたが、さくさくとレポートも進めておりました!

みんなより量がちょっと多いのですが、

しっかり終わらせてました!偉い!



次回は体育の時間の様子をお届けします☆

次回の更新をお楽しみに…(*^_^*)

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。