国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.4.2 日曜日

第9期生 入学式を行いました。




本日は、国際馬事学校 第9期生の入学式を行いました。





緊張でカッチカチの新入生達。

おろしたてのジャンパーが、初々しさを物語っています☆






顔を隠しまくるM君。。

無理に寄ったら、「ぎゃあああーーー!!!」と言っていました。


そんな!?そんなにダメ!?(T_T)笑





入学許可宣言。

これで晴れて、今日から国際馬事学校の生徒の一員となりました✨






まだまだ緊張のほぐれない新入生たち。

そんな姿もなんだか可愛らしいですね(*´▽`*)





在校生代表は、新2年生のF君です。

やや噛みながらも(笑)

しっかりと歓迎の言葉を述べてくれました。






そして新入生代表は、T君です。


合宿にも参加してくれていたので、

ブログで見かけた方も多いのではないでしょうか?(^^)


短期間でお願いしたにも関わらず、

しっかりとして答辞を書いてきてくれました!


ご両親に対する感謝の気持ち、これからの夢などを語ってくれ、

本当に素晴らしい答辞となりました☆






これからどんな生活が待ってるんだろう?

ドキドキも不安ももちろんあると思います。


一生の内の数年間、絶対に後悔しない数年に出来ます!

スタッフが全力でサポートしますので、

一緒に頑張っていきましょうね(*^_^*)







カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。