国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.6.14 水曜日

放牧DAY♪




午前の涼しい時間に、のんびり放牧される馬たち






食いしん坊のルビーちゃん♪

ご飯をおねだりして、ずっと前掻きをしています。






「あたしのご飯、まだなのーっ!?」

っと、空腹のあまり変顔に…

一応レディなんですが、色気より食い気って感じですね(笑)





放牧場には、ゼルダとターボが♪

イケメンなゼルダ姉さんです(*゚▽゚*)





相変わらず写真には写ってくれないF君。

実はスイーツにやたらと詳しい模様。

スフレやパンケーキなど、

スイーツ単語がぽんぽん出るんですよ!とのこと(わかな先生談)


実はうちの生徒はスイーツ男子が多いようで、

サッカーか競馬やスイーツの話がもっぱらの話題の種です♡笑






「スイーツはいいから、俺のご飯まだかよ?」なターボです(。-∀-)





放牧されている一頭一頭にご飯と水を配っています☆


これが中々の力仕事なんです!





箒部隊のN君☆






と、T君☆

スイーツの話ばかりしているオトメン達です(笑)

最近仲間いりした子猫達のパパでもあります♪

いつもお世話、ありがとうね(*´v`*)





見事!10キロダイエットに成功したSさん♪

すごーーーい!!

10キロってかなりの成果じゃないですか??

スッキリスリムになって、お洋服を選ぶのも楽しくなりますね✨







シャワーの音で、ご飯中の馬たちが驚かないようにと

シャワーヘッドを沈めて水足しをしています。

細かい配慮が素晴らしいです(*^_^*)






クウちゃんのお兄ちゃん、カン君です♪

人が大好きで、近くに行くとぎゅっとハグしてくれます(*´∀`*)


女の子たちが積極的にお世話をしてくれています♡







照れ屋のF君を撮影するのに、とっておきのタイミングがあります…。


それは…点呼!!!


厩舎長の彼は、必ず点呼の際に前に立つので絶好のチャンスな訳ですね(笑)





点呼、報告をして、午前の作業は修了です。

これから待ちに待ったお昼ごはん(*^_^*)

今日のお昼はなんでしょうね〜??✨







新入りの子猫達も、すっかり慣れました♡

元気いっぱい育ってくれると嬉しいですね(*´∀`*)



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。