国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.7.4 火曜日

☆Tokyo Disney Sea☆Part2☆

さてさて☆

遅くなりましたが、ディズニーシー後半レポートをお届けします(*^^*)







念願のタワー・オブ・テラー!!

右半分が馬事のみんななのですが、絶叫してる人はほぼ居らず、

みんな笑ってるように見えます…(・o・)


絶叫が苦手な居残り組からすると、信じられませんよね!笑






ディズニーと言ったら、ワゴンでの買い食いも楽しみのひとつ♡


うきわまんを食べて大満足の女子たちです✨





オシャレサングラスをかけたMさん♪♪

こんな派手なアイテムも、ディズニーならではですよね〜(*^^*)





急ピッチでアトラクションを楽しんだので、

少しお疲れモードな男子たち(*´∀`*)💦


湿度も気温も高かったので、だいぶ体力を奪われましたね、、





カメラから隠れるのに必死な人たち(笑)





ここまで隠れられると、逆に目立ってますよ…!!






夕方5時頃に、少し早めですが解散する事に☆

馬たちが夕飯を待っていますので、早めに帰ってあげましょうね(^^)



それにしても、写真のS君何がそんなにおかしかったのか、

この後も10分程大爆笑しておりました(笑)


若さって素敵ですね✨✨





普段乗馬クラブにいるメンバーとも、久々に会えて楽しかったですね〜!






集合写真はちょっと照れ笑いなみんなです(笑)


たまにこうしてお出かけするのも楽しいですね〜♪

思いっきりはしゃいで、気分転換になったのではないでしょうか?



気持ち新たに、また作業も騎乗も頑張っていきましょうね!


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。