国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
IMGP3050 2018.4.18 水曜日

お花見をしました✿

 

 

IMGP3049

 

  

みんなでお花見に行きました(*^^*)

 

 

IMGP3050

 

IMGP3052

 

IMGP3053

 

 

IMGP3042

 

 

桜狩りをしながらのお喋りはいつもの何倍も楽しいですね♪

 

 

IMGP3043

 

 

今年は桜の開花が早く

 

お花見が間に合うか心配でしたが

 

こんなに見事な桜の開花を見られて大満足です(*´艸`*)

 

 

IMGP3056

 

 

桜の下で記念写真を撮りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに遊び場を発見したので

 

みんなで散策してみます。

 

 

IMGP3062

 

 

いくつになっても

 

滑り台は楽しいみたいですね~♪

 

 

IMGP3071

 

 

ここぞとばかりにカメラを構えていると

 

なんとDさんがスマホで対抗!

 

 

上からの眺めはどうでしたか~??(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 IMGP3099

 

 

この遊具

 

昔は近所の公園にたくさんありましたよね!

 

 

IMGP3091

 

 

S君、

 

照れつつも楽しそうに乗っています。

 

 

IMGP3095

 

 

今年20歳になるT君ですが

 

彼が一番楽しんでいたような気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMGP3136

 

 

最後はみんなで焼き肉をしましたよ☆

 

 牛豚鳥と、よりどりみどりです!

 

 

 

今日だけは先生たちも目をつぶるので

 

ダイエット組も美味しく食べて、

 

明日から減量頑張ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

IMGP3161

 

 

学年、年齢関係なくお喋りし

 

楽しい時間を過ごす事がでました(*^^*)

 

 

 

出会ってからの日は浅いですが、今日のお花見で

 

お互いの事をもっとよく知るきっかけができたと思います。

 

 

 

改めて、

 

これから一年間よろしくお願いしますね♫

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。