国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image3 (1) 2018.9.10 月曜日

2018 Fuji Horse Show Autumn Grand Prix☆

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

image3 (1)

 

 

8/30(木)~9/2(日)にかけて

 

静岡県御殿場市、馬術スポーツセンターで行われた

 

フジホースショーオータムグランプリに

 

競技補助員として生徒が参加してきました!

 

 

image1 (1)

IMG_0591

 

image2 (1)

 

 

障害の組み換えや呼び出し、レーキ掛け等々

 

遠征組から話を聞くだけでも

 

大変な仕事である事が伺えます・・・。

 

 

 

ですがこんなに間近で

 

プロの試合を見られる機会はそうそうありません!

 

作業の合間に、しっかりと目に焼き付けておいてくださいねシルエット の絵文字

 

 

 

 

 

image2

 

 

さて、御殿場は晴れでしたが

 

稲敷市は夕方から突然の豪雨!

 

 

image1

 

 

「馬しまってー!」

 

「ぎゃー、干してた布団がー!」

 

そんな叫び声も聞こえないほどの

 

雨音と雷が鳴り響いていましたびっくり の絵文字

 

 

image3

 

 

30分程で雨は上がりましたが

 

あたりは水溜りだらけに・・・

 

ですがとっても綺麗な夕日を見ることができましたねハート の絵文字

 

 

image4

 

 

2年生の研修等と重なり、

 

いつもより少ない人数での厩舎作業大変だったと思います。

 

 

それでも疲れを見せないパワフルさで

 

4日間を乗り切ってくれました☆ の絵文字

 

遠征組、残り組、研修組もお疲れ様でした!

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~( ´ ▽ ` )ノ〃

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。