国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.5.4 土曜日

子供天国のお手伝いに行ってきました!

 

 

 

子供天国_190504_0014

 

 

先日、取手市で行われた子供天国というイベントに

 

お手伝いに女子2人で行ってきました!

 

 

(バックに一生懸命水桶を運ぶNさんが…!)

 

 

 

 

子供天国_190504_0010

 

 

 

小さな子向けのイベントで、

 

色んな企業さんが集まって出し物等をする大きな催し物なんです

 

 

毎年引き馬と、ポニーににんじんをあげられるコーナーを設けており、

 

そのお手伝いにきたと言うわけなんです

 

 

 

 

子供天国_190504_0011

 

 

 

「ポニー触らせてくださ~い!」

 

と、小さな子から第人気のマーブル♡

 

 

 

子供天国_190504_0001

 

 

 

 

たくさんにんじんを食べられて、

 

 

大変ご満悦な様子です(笑)

 

 

 

 

子供天国_190504_0008

 

 

 

 

 

今年度は午前中だったので、

 

 

お昼は屋台めぐりをしました♡

 

 

頑張った分、ご褒美は人にも必要ですよね(*´`)

 

 

 

 

慣れない小さな子とのふれあいも、

 

良い刺激になったのではないでしょうか?

 

 

 

二人共、お疲れ様でした♪

 

 

 

子供天国_190504_0004

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。