国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2020.2.14 金曜日

地獄のバレンタインデー

 

 

物騒なタイトルになってしまいましたね(; ・`д・´)

 

 

毎年恒例となりつつある、

 

「バレンタイン☆BIGパフェ」

 

 

 

管理人が一時間かけて作っても、

10分たらずで完食されてしまうのです…

 

 

なので今年は!!!!!

 

バレンタイン_200222_0040

 

 

デンッ!!!!!!!!!!

 

 

 

例年より5倍増し☆生クリームモンスターです☆

 

 

 

 

バレンタイン_200222_0035

 

 

 

総重量2キロのスーパーカロリー爆弾を

 

一体何分で食べきれるのでしょうか…!?

 

 

 

バレンタイン_200222_0034

 

 

 

スタート!!!!

 

の合図と同時にパフェに群がる生徒たち(笑)

 

 

 

バレンタイン_200222_0030

 

 

水を得た魚、いや、獲物を得た猛獣のような

 

すさまじい勢いで食べています…(; ・`д・´)

 

 

バレンタイン_200222_0022

 

 

テンションが上がりすぎて荒ぶる人も(;´Д`)

 

 

たっぷり有るので…落ち着いて食べて…

 

 

バレンタイン_200222_0029

 

 

 

「うま!!!超うま!!!!」

 

 

なんだか余裕そうですが、辛いのはここからですよ( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

バレンタイン_200222_0006

 

 

 

「…これきつくね?底見えない」

 

 

 

10代と20代では胃袋の強さが違うかもしれませんね…!

 

 

そうなんです。

 

それが30代になるともっと無理になります(実話)

 

 

 

バレンタイン_200222_0012

 

 

仲良くあーん♡してもらってます♡

 

男子同士なのが悲しいねって言ったら

 

現実見せるの辞めてくださいと言われました

 

 

ごめんよ…(´;ω;`)

 

 

 

 

バレンタイン_200222_0001

 

 

 

みんな大分リタイアしている中で、

 

 

もくもくと食べ続けたのはやはりこの人!

 

 

胃袋はまさに宇宙です☆

 

 

 

S__16351241

 

 

グロッキー者を数名出しつつも

無事完食しました٩( ”ω” )و

 

 

S__16351239

 

 

 

そしてタイムは約25分!!!

 

 

それでも食べきってしまう若人の胃袋って恐ろしいですね…(;’∀’)

 

 

翌日もみんな普通~にごはんを食べていましたし、

 

体重もそんなに増減なく…

 

 

若者の代謝が羨ましい限りであります✨

 

 

また来年は、普通に美味しさを求めて作りたいと思います

 

来年も乞うご期待あれ☆

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。