国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2020.5.8 金曜日

★炎の体育会TVに卒業生、鴨宮騎手が出演します★

 

炎の体育会TVSP

 

 

放送日:2020年5月9日 TBS

 

詳細はこちらから

 

EWL1_ktU4AIBxtn

 

“体育会TV軍”が、競馬ファンから注目を集めるミカエル・ミシェル騎手、

 

 

鴨宮祥行(かもみやよしき)騎手、関本玲花(れいか)騎手ら

 

「次世代ジョッキー軍」と対決する。

 

 

騎手が実際に練習で使用する木馬を使った「ツーハンドレッド・ダービー」など、

 

 

一流騎手には不可欠な体のバランス能力が問われる種目で激闘を繰り広げる。

 

 

 

 

ななななんと!

 

本校卒業生の鴨宮祥行騎手が出演しております♪♪

 

 

在学中はあんなに小さくて可愛らしかった鴨宮君、

 

こんなに立派にイケメンに成長して…!!(T_T)✨

 

 

 

 

 

*経理担当Sさんから、「録画セットしました!」と職員室連絡がありました♡

 

 

 

それ程みんな楽しみにしてるってことですね✨

 

 

 

 

 

馬事学校スタッフ一同、

 

 

放送を楽しみにしております(^^)

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。