国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.4.25 日曜日

試合前の一息☆

 

 

20210505 _2_210505_0 

 

 

試合が近づいてきて、乗馬クラブで特訓中の2人☆

 

 

今はお昼休憩の最中です。

 

 

20210505 _2_210505_2

 

 

「今デート中なのでパパラッチやめてください!!!」

 

 

と言われましても、

 

パパラッチが私の仕事。

 

 

 

バッチリ現場を押さえさせてもらいました♡笑

 

 

20210505 _2_210505_1

 

 

先輩の悪ノリに苦笑いのAさん(笑)

 

いつもは試合に出るのがS君1人だったのですが、

 

Aさんも加わり少し賑やかになりそうです♪

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で、

 

試合は激減してしまいましたが、

 

今後は少しずつ増えてくると良いですね!

 

 

 

今年初シーズンですので、

 

まずは2人とも怪我の無いよう、頑張ってきてください♪

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。