国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.5.10 月曜日

令和3年度 県民総合体育大会兼国民体育大会茨城県大会馬術競技

 

令和3年度 県民総合体育大会兼国民体育大会茨城県大会馬術競技

 

に参加してきました!(試合名が長い…!)

 

 

会場は中島トニアシュタールさん、


主催は茨城県馬術連盟です。

 

 

 

IMGP5925

 

 

1年生のAさん、試合は何度も出ているそうですが、

 

学校からは今回が初。

 

デビュー戦となりました✨

 

 

 

IMGP5961

 

 

颯爽と風を切る姿がかっこいいですね♪

 

 

IMGP5936

 

 

出場したのはバーティカル70cm、

ビギナーカップ80cmです。

 

 

なんと1位という素晴らしい結果となりました

 

 

IMGP5983

 

 

初試合で初優勝!

 

デビュー戦としては素晴らしすぎる結果ではないでしょうか?✨

 

 

IMGP6102

 

そしてこちらは常連のS君☆

こちらも先程と同じくビギナーカップ80cm、

そして一つ上のグリーンカップ90cmに出場しました!

 

 

IMGP6059

 

満面の笑みのS君☆

 

80cm競技で第2位、90cm競技で第9位という結果になりました♪

 

 

 

試合に1度出る度に、

 

緊張や課題を乗り越え強く逞しくなっていると思います。

 

 

IMGP2292

 

 

また次の試合へ向けて、練習頑張りましょう☆

 

皆さんおめでとうございました(^▽^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。