国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.10.8 金曜日

高校課程 第3学年 前期試験を行いました。

 

LINE_ALBUM_20211003_211003_5

 

 

新型コロナウイルスの影響で遅れていた
高等学院課程 前期の試験が行われました。

 

ウェルネス高校の先生に来て頂き、

試験前にレポートの確認、授業、試験を行いました☆

 

 

LINE_ALBUM_20211003_211003_8

 

第3学年の2人、今回が終われば、

残すところ後1回の試験となります。

 

あっという間の3年間でしたね~(`・ω・´)

 

LINE_ALBUM_20211003_211003_4

 

 

 

勤勉なT君、レポートと試験対策もばっちりです◎

 

LINE_ALBUM_20211003_211003_2

 

 

座学が苦手なS君、試験前にもしっかり範囲内の授業があるので

 

安心して試験に臨めますね♪

 

 

 

ウェルネスさんでは、本校生徒に負担がかからないように

 

馬と両立できるよう、無理のないレポート量に設定されています☆

 

 

高校卒業資格を取得しながら、夢に向かって安心して走っていける

 

 

馬業界を目指す子達のサポートの場として

 

本校は有り続けたいと思います✨

 

 

卒業まであと少し!

 

残りも気を抜かず、頑張っていきましょう(^^♪

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。