国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.11.1 月曜日

認定試験に向けて

 

 

IMGP9010

 

 

12月頭にある、認定試験に向けて絶賛練習中のU君☆

 

初めての試験に、やや緊張しているようです。

 

 

IMGP9001

 

 

 

この日は小野先生のレッスン♪

 

いつもと違う先生で新鮮だったかもしれません(*’▽’)

 

 

IMGP9025

 

 

認定試験は本校で行います☆

 

人馬共に、しっかりと準備をしておきましょう(^^♪

 

 

 

IMGP9080

 

 

入団から4か月。

あっという間に騎乗にも慣れたSさんです★

 

IMGP9081

 

 

この日は女の子が2人♪

 

お姉さんなSさんは、カメラを向けると少し照れくさそう♡

 

 

IMGP9082

 

入団してすぐは恐る恐るだった2人も、

 

今ではこうして並走出来るほど上達しました♡

 

 

 

 

稲敷市は朝夕の冷え込みが強くなってきました。

 

 

人馬共に体調を崩さないよう、

上着や馬着の着用で、冷えないように気を付けましょう⛄

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。