国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.3.21 月曜日

令和3年度 第11期卒業式を行いました。

 

 

S__8134663

 

 

第11期生の卒業式を行いました。

 

 

S君は少年団時代も含めると、

 

約6年間、本校に在籍していた事になります

 

T君の在籍していた3年間も、

 

あっという間に過ぎてしまった様に感じます。

 

 

S__8134666

 

 

ジュニアのSちゃんから、サプライズが✨

 

手書きのお手紙と、馬柄の御守りを手渡してくれました(´;ω;`)♡

 

健気で優しい気持ちに、周りのみんながウルウル。。。

 

S__8134665

 

T君もS君も卒業後は北海道へ✈

 

 

なんとびっくりなのが、敷地が徒歩圏内の近さなんだそう✨

 

卒業後もたくさん会えそうですね(*´▽`*)

 

 

しっかり者のT君と、盛り上げ番長のS君

 

 

卒業していくのは寂しくもありますが、

 

2人の行く先に、輝かしい未来と成功がありますように。

 

 

職員一同、願いと期待を込めて、

 

遠い北海道の地へエールを送りたいと思います。

 

 

 

卒業本当におめでとう

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。