国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.4.8 金曜日

新一年生!頑張っています☆

 

LINE_ALBUM_20220407_220407_48

 

 

作業中の1年生☆

 

チップフォークの使い方も少し慣れてきましたね!

 

 

LINE_ALBUM_20220407_220407_74

 

 

一足先に入寮したK君、

皆より使い方が少しこなれています♪

LINE_ALBUM_20220407_220407_61

 

いつカメラを向けても笑顔です(*´▽`*)

 

 

LINE_ALBUM_20220407_220407_84

 

 

曳馬中のSさんです♡

 

春休みが終わればついに中学生!

 

あっという間に大人になっていきますね(o^―^o)

 

 

LINE_ALBUM_20220407_220407_86

 

 

経験者のHさん、

 

マーブルお嬢の手入れを頑張ってくれています☆

 

ちょうど換毛期の時期なので、

ブラシをかけると毛がガンガン抜けます✨

 

 

LINE_ALBUM_20220407_220407_99 のコピー

 

 

外ではS先輩がサニーのお手入れ中でした☆

 

暖かい日が続いているので、

 

安心して丸洗いができますね(^^♪

 

 

LINE_ALBUM_20220407_220407_87LINE_ALBUM_20220407_220407_89

 

 

厩舎近くでこ~んなにラブリーな子猫が生まれていました♡

 

猫好きなI君とデレデレしながら眺めてしまいました(n*´ω`*n)

 

春のベビーラッシュは馬だけではないようです

 

 

LINE_ALBUM_20220407_220407_27

 

 

なぜかマーブルお嬢の毛の取引がされています…!

 

や、闇を感じる謎の取引です…(・o・)笑

 

LINE_ALBUM_20220407_220407_32

 

 

朝から晩まで、馬と一緒の生活はどうでしょう?

 

自分より馬優先な生活なので、

 

最初は慣れるのに精一杯かもしれません。

 

 

この環境の変化を楽しみながら、

1日1日を大切に積み上げていってほしいと思います✨

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。