国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.8.7 日曜日

OBが来てくれました~✨

LINE_ALBUM_20220815_220815_41 のコピー

 

 

 

OBの土井君が遊びにきてくれました✨

 

土井君は昨年ブログでも紹介した、

現在は美浦トレーニングセンターで厩務員をしている卒業生です★

 

 

勤務地が美浦で15分ほどなので、

よく顔をだしてくれます(*´▽`*)

 

 

JRA厩務員に憧れる在校生が殆どなので、

 

生の現場の声やアドバイスを貰えるのはとっても為になりますね✨

 

 

 

休憩時間に来てくれてありがとうございました!

 

また是非時間を見て遊びにきてくださいね♪

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。