国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.2.5 日曜日

鬼は外♪

LINE_ALBUM_20230224_230224_4

 

 

節分の日、

 

なにやら外が騒がしいです(・o・)

 

LINE_ALBUM_20230224_230224_6

 

 

生徒たちが外でワーワー言いながら追いかけっこをしている様子☆

 

LINE_ALBUM_20230224_230224_9

 

 

どうやら豆まきに鬼ごっこのルールを追加して遊んでいるようです\(^o^)/

 

昨今を象徴するかのような鬼さんの仕様ですね

 

 

LINE_ALBUM_20230224_230224_8

 

 

何故か鬼さんも豆をまいていますが、

 

詳しいルールは分かりません(笑)

 

 

LINE_ALBUM_20230224_230224_7

 

 

もう一人(匹!?)の鬼さんはこちら

 

どうやら鬼に豆をぶつけられた人が

次なる鬼へと変貌するシステムのようです・・・

 

 

LINE_ALBUM_20230224_230224_10

 

 

鬼から逃げる人たち(のんびり)

 

 

LINE_ALBUM_20230224_230224_11

 

 

しっかり撮影もこなすマルチタスクな鬼さん

 

できる人です…!!

 

 

LINE_ALBUM_20230224_230224_0

 

 

撮影者鬼さんに向かって容赦なく豆をぶつけます♡

 

 

LINE_ALBUM_20230224_230224_1

 

 

体を張ってくれた鬼さんのお陰で

 

とっても良い写真が撮れてます✨

 

ありがとうございます(*´ω`*)♪

 

 

 

 

鬼退治もしっかりしましたので、

人馬ともに元気いっぱいの一年になるでしょう✨

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。