国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.2.14 火曜日

バレンタインデー♡

 

S__98656274

 

 

今年もやってきた!バレンタインデー❤

 

毎年恒例のでっかいパフェを作りました✨

 

今年は大食いさんが数名いるので、

控え選手(予備パフェ)も準備したのですが…

 

 

 

S__98656271

 

 

 

男性陣の見事な食いっぷりにあっと言う間に完食。

 

S__98656267

 

 

S__98656269

 

 

ほぼ3人程で第一陣はなくなってしまったので、

 

後から来る子達のために第二弾をつくりました

 

 

S__98656273

 

 

大量の生クリームが吸い込まれるようになくなっていきました(笑

 

 

来年度は更に規模を大きくして制作しようと

心に決めた管理人なのでした…\(^o^)/

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。