国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.2.26 日曜日

スクーリングを行いました。

S__98656281

 

 

高校課程組のスクーリングの日。

 

この日は馬事学校から1日離れ、

 

ウェルネススポーツ大学さんのキャンパスにお邪魔しています。

 

S__98656283

 

 

ウェルネス高校の先生方に来ていただき、

 

レポートの確認、授業を行った後にテストを受けます。

S__98656278

 

 

年2回、前期と後期のスクーリングを受け、

 

テストに合格すると単位が認められる事になっています✨

 

 

S__98656285

 

 

テスト前の授業で細かく指導してくれるので、

 

勉強が少し不安な子でも安心して受けられます(*´ω`*)

 

 

S__98656282

 

 

テストの結果、全員無事合格しておりました♡

 

 

中には満点がいくつもあった子も(・o・)

 

 

無事に皆、4月には2年生です✨

 

引き続き、レポート頑張っていきましょう!

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。