国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2009.5.13 水曜日

学校案内

新しい学校案内が出来上がりました。


お問合せいただき、お待ちいただいていた方々、大変お待たせして申し訳ありませんでした。
順次発送しております。

4月入学の生徒達がいっぱい載っています。
学校の雰囲気が伝わっているかな。



<先生紹介のページ>



だんだんと暑くなってきました。
学校の周りは青草が伸びています。
乗馬クラブでも牧場でも、勤めたらわりとやる機会が多いのが「草刈り」。
この時期に馬に青草をたくさん食べさせておくと、青草の無い冬の期間も健康に過ごせるらしいです。
青草の酵素?ビタミン?とかが良いそうです。


う〜ん美味しそう。
生徒達が一生懸命集めてくれた青草は、馬たちも喜んで食べています!

カテゴリー:

2件のコメント

  • 馬好き より:

    うわぁ!!青草大量だぁ!!
    馬達も喜ぶでしょうねぇ・・・。
    お母さんに聞いてイイって言ったら、
    学校案内頼もうと思います

  • 管理人 より:

    〇馬好きさん
    青草おいしそうでしょ(^^)?
    見てるとサラダが食べたくなります。

    ぜひ学校案内請求して下さいね。
    お待ちしております!

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。