国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.7.1 土曜日

夏が近づいてきました

 

LINE_ALBUM_20230624 _1_230624_220

 

 

だんだんと空が夏模様となってきた今日この頃

 

そろそろ馬事学校ではサマータイムが始まります

 

 

LINE_ALBUM_20230624 _1_230624_221

 

 

広い敷地で少人数制 定員を定めているので、

 

馬場が広く使えるのが自慢です✨

 

これだけの広い馬場を自由に使える所はそうありません(^^)

 

 

LINE_ALBUM_20230624 _1_230624_212

 

 

レッスン後、撮影した動画を見ながら講評タイム

 

騎乗の最中より、より細かく指導が受けられます☆

 

 

LINE_ALBUM_20230624 _1_230624_215

 

 

1年生はまだ乗り始めたばかりで、

 

まだまだ基礎が固まっていません

 

LINE_ALBUM_20230624 _1_230624_210

 

 

言われた事を忘れないように、しっかりメモを取ってます✨

 

自発的にできるのが素晴らしいですね

 

 

LINE_ALBUM_20230624 _1_230624_214

 

ちゃっかり会議に参加するわんこたち♡

 

動物が好きな生徒ばかりなので、

かわいがってくれて嬉しいです(*´ω`*)

 

LINE_ALBUM_20230624 _1_230624_206

 

 

いつでも決め顔のF君♡

 

先生の話もしっかり聞いてくださいね(*^^*)笑

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。