国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.12.20 水曜日

2023年クリスマス会☆

LINE_ALBUM_20240103_240103_89

 

 

クラッカーの音と共に、毎年恒例のクリスマス会が始まりました

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_92

 

 

H×Hのゴ◯も参加…?(・o・)笑

 

 

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_75

 

たっぷり作ったオードブルも、

この人数の若い胃袋たちにあっという間に消化されてしまいそうです\(^o^)/

 

作った甲斐があります♡

 

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_77

 

美味しそうに食べてくれる代表✨️

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_71

 

 

食欲が人一倍旺盛な男子テーブル!

すごい勢いでお料理が消えていきます(笑)

 

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_70

 

仲良しの5人で✨️

M君はずっとはしゃいでました(*^^*)

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_62

 

はしゃぎっぷりはカラオケでも✨️

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_58

 

年齢がバラバラなので、

選曲も世代が出て面白いです♪

 

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_52

 

 

カラオケ慣れしてないM君のために

テロップ係を買って出るN君

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_46

 

 

カラオケのあとは、

景品有のビンゴ大会です☆

 

リーチが来てからが長いんですよね…(ビンゴあるある)

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_43

 

 

なかなかビンゴがきませんね(´;ω;`)

 

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_47

 

先生もちゃっかり参加してます✨️

焦らなくとも全員分プレゼントはあるので大丈夫ですよ♡

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_56

 

ゆたんぽ(犬️)でぬくぬく♡

LINE_ALBUM_20240103_240103_35

 

 

想定より「かなり」サイズが小さかったサメちゃん(;・∀・)

 

小柄なK君が着ても前かがみです…!!

 

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_50

 

食べて飲んで歌ってはしゃいで、

 

いつにもまして騒がしいクリスマス会となりました✨️

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_25

 

このキャンパスでの最後のクリスマス会となりました★

 

みんなと楽しめて本当に良かったです✨️

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_18

 

 

お開きのあと、なにやら真剣な戦い(じゃんけん)が始まりました

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_15

 

 

恐らく当番をかけた決死の戦いです

 

勝敗は…

 

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_13

 

 

実に分かりやすいですね\(^o^)/

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_11

 

 

敗者の綺麗な膝から崩れ落ち(笑

 

LINE_ALBUM_20240103_240103_10

 

 

S君の「くそおおおおおお!!!」が写真から聞こえてくるようです(笑

 

 

今年も騒がしく楽しいクリスマス会となりました♡

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。