国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.7.11 月曜日

関東も梅雨明け!

いよいよ関東も梅雨が明けて、夏本番です!!



午前9時。馬場では、神山先生と細井スタッフが馬を調教しているのみ



今日も暑い1日になりますね(なりそう、じゃなく、なります)









さて、月曜日の午前中、厩務員&インストラクターコースは学科で〜〜す


高校課程の生徒たちは、レポートを全て済ませたので、夏休みが終わるまではお休み♪♪

・・・って、相変わらず1年生Tさんは、写真が嫌いですねぇ



まずは先週したテスト(国語・数学)を返しま〜〜す



今回の最高得点はSくん(手前)の93点!!次点は専門課程1年生Kくん(奥)が85点でした



高校課程で唯一ベスト3に入ったTさん、頑張りましたね



毎回いろいろな問題が出ますので、それぞれの得意・不得意分野で得点がだいぶ違ってきます。


満遍なく学習し、苦手なところを克服しましょう!!




そしてますます可愛らしい頭が増えて、体トレに励む騎手班の皆さんです。










昨日の日曜日には、第4回目の学校説明会がありました。



渡邊先生と新井スタッフが手取り足取り、時には笑いありの乗馬体験です


とてもキレイな青空のもと、笑顔で騎乗する皆さんの姿が眩しいですね


暑い中を、ここ国際馬事学校まで足を運んでいただき、本当にありがとうございます!!

最後の学校説明会を今週土曜日、16日に行います。

多くの方のご参加を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!








カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。