国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.7.29 金曜日

夏休み特別レッスン

広い範囲に大雨警報・注意報が出ていますね

こちら茨城でも、昨夜は強い雨がずっと降り続きました。。。

けれど夜が明けたら雨は上がり、陽の光が薄く射しこむほど。



馬場状態はさすがに不良。けれどレッスンはしっかり行われます


前との間隔は約2馬身で、指示通りに進む。
さすが上級生グループ、なんて、思わず惚れ惚れ〜




が、やはりまだまだ指導すべき箇所は多いようですね
今日は早朝から特別講師の大坂先生が、レッスンに来てくださいました♪♪



研修から戻ってきた3年生Sくん
夏休みで人数が少ない現在、心強い存在です〜〜







そして夏季合宿第一回目も、今日が最終日。


馬場は悪いけれど、これが最後のレッスン。乗馬が大好きな彼らは、とても嬉しそう


Hくんも、作業に体トレにと、頑張りましたねぇ


昨年の画像と比べると、ずいぶん大きくなりました
こうして成長していく姿を見られるのは、本当に嬉しいこと。



年長のTくんは、合宿生たちの兄貴分として、皆をまとめてくれました


Kくんは第2回合宿にも参加のため、このまま滞在を続けます。
少し寂しいでしょうが、来週からまた多くの合宿生が加わりますよ〜。
初めての人に、先輩としていろいろ教えてあげてくださいね♪





カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。