国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.9.12 月曜日

晴天の週初め。

本日も良いお天気



天気予報でも今週は、ずっと晴れマークが並んでいます♪
欲を言えば、あと少しだけ涼しくなってくれたら最高なのになぁ〜・・・なんて思います



それでも8月の猛暑に比べたら、かなりラクになりましたよね



それに快晴で気温が高いと、ペンキの乾きが早いのが助かります☆

新品のようにピカピカ!キレイ!!
こういう馬具・道具管理や施設運営なども勉強の一つ。
馬に関することは広〜く学んでおくと、将来きっと役に立ちますね






Nくん。


Mくん。



Sくん。



Hくんなど騎手班の皆さんは、競馬学校受験のため夏休みを返上し頑張ってきました!!
試験後も休むことなく、前を向き自分を磨き続けています。



レッスン後は頭のてっぺんから全身、汗でびっしょり〜。
でも若い人の汗は、キラキラと輝いていますね♪♪


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。