国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.10.5 水曜日

ひと息入れて

秋が深まり、涼しく気持ちの良い日が続きます。


お散歩中のムサシ、草の実をたくさんつけて・・・
暑さが遠のき、とっても元気!!!



この日はあいにくの雨。。。

というより恵みの雨かもしれません。
最近は晴れて乾燥する日が続き、馬場がパサパサだったので。
目や喉が傷まないので、ありがたいです♪






この日はPEが行われたので、雨でも身体は動かせます


いつも笑顔が素敵な市毛先生〜〜柔軟性があり、しなやかな身体は毎日のトレーニングの賜物ですね!!!


先生みたいには無理ですが、入学当時に比べてだいぶ柔らかくなりましたよね、Aくん



案外ツライのが、この「女の子座り」です。
ペタンとお尻をつけられる男性は、少ないかもしれません。
でも左のAくんは、もう少ししたら出来そう


仲良く並んでトレーニング〜♪


伸ばしたり、鍛えたり。
普段はあまり使うことの無い部位を、動かしてあげます。

良いカンジに全身がほぐれました〜〜
毎日続けることで、見違えるように変化するそうですよ!!





カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。