国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.10.9 日曜日

2011国際馬事学校運動会!!

今年も開催されました、国際馬事学校運動会。



秋晴れのもと、多くの保護者様に見守られ、スタートです!!




今回も、素敵な写真が山盛りですよ〜〜〜


※頼りになるY様に、今回も多くの素敵な画像を提供していただきました♪ありがとうございます〜〜♪




一人一人が本気です!!





もちろんチームの団結力も大事に





思い切り走って。




思い切り笑って、普段とは違う表情がたくさん見られます!!

できる限り多くの画像を載せたいと思いますので(今回も)数回にわたっての記事となります

どうぞお付き合いくださいね!!!!









カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。