国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.10.10 月曜日

2011国際馬事学校運動会その1

今年もこの日のために。


皆で協力し、少しずつ準備をしてきました。


一つ一つ、心をこめて。


そして思い出のアルバムが、今年もその厚みを増していきます。







2011国際馬事学校運動会、開幕です。










◆選手宣誓

赤組キャプテン:Sくん
白組キャプテン:Dくん


2人とも今年入学の1年生ながら、チーム代表として堂々と選手宣誓!


普通なら上級生が選ばれるところ。
ですが全員で支え、助け合うことで、団結力が高まるのではないでしょうか?



さぁ、競技開始。
思い切り、楽しみましょう!!!






◆徒競走


じつはそれぞれに、JRAのレース名がついております。選んだレースに特に意味はありません

1R:アイビスサマーダッシュ・・・スピードを競う、直線1000Mの電撃戦!
2R:小倉記念・・・九州の方にはお馴染み、渋さが魅力のレースです☆
3R:みやこステークス・・・歴史は浅くとも、重要な位置づけをされているダートの一戦!!
4R:エリザベス女王杯・・・その名の通り、牝馬の大舞台♪
5R:メイクデビュー・・・フレッシュな若馬たちが、晴れのデビュー戦を迎えます。
6R:日本ダービー・・・ご存知、競馬の祭典。
7R:ジャパンカップ・・・世界の名馬が集まる国際レース!
8R:有馬記念・・・人気馬が集結、夢のグランプリ!!



小倉記念制覇!!


女性だけの戦い、エリザベス女王杯!!!


デビュー戦で勝利♪







◆パン(ドーナツ)喰い競走


これは、余計な説明は要りませんね♪


動くドーナツをGETするのは、非常〜〜〜に難しい。


焦らずゆっくり、ね☆


苦戦している仲間を見て、苦笑い!!?


そっと、そ〜〜っと。


丁寧にドーナツを狙う女子を横目に、サッと咥えて猛ダッシュ!!!


あ〜〜ん。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


え〜〜〜い、まだるっこしい!!こうしてやる!!!







◆番外


ふぅ・・・。少し休憩。


だんだんテンションが上がってまいりました♪♪


いぇい




まだまだ続くよ!!!次回をお楽しみに!!!






カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。