国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.11.22 火曜日

ほんわか。

今朝は本当に寒かった・・・

もう暖房なしではいられないくらいに冷え込みましたね〜〜!!
ただ寒くなり澄んだ空気になると、この辺りは、星がハッキリと見えるようになります
昨夜も、夜空を見上げると一面の星が輝いて、すっっごく綺麗でしたよ♪♪




朝は寒くてたまらないけれど、冬の晴れた日の青空は、見ていて本当に気持ちが良い!!
また、このアクション号&Yさんも、お互いを信頼している温かい雰囲気がとてもイイカンジ




Sくんもエスポワール号を見る目に、愛情があふれていますね!!
やはり皆さん、自分が担当する馬は特に可愛い様子




「そりゃあ、もちろん一番可愛いですよ〜〜♪」Oくん、イーワン号をナデナデ〜〜♪♪



確かに昼間はお天気が良くて、ポカポカですが。
この場所に流れている温かい空気は、それだけじゃないでしょう!!
生徒と馬たちのラブラブな雰囲気、ほんわかとして何とも快いですね







事務所だって、ほわほわ・もふもふですよ〜〜ん


「こたろう」くん、愛称は「こたちゃん」です
神山先生の愛犬。
人懐こくて大人しい、とても良いコなんです!!

学校内にいるミワちゃんと。
フワフワコンビですね




そしてそして、またもやニューフェイス!!!


空と書いて「くう」ちゃん。
父トイプードル×母フレンチブルドッグの女の子です
生後1ヵ月半くらい?

さやか先生の愛犬(トイプードル)が「海(かい)」くんなので、対抗して?つけられた名前です。

飼い主は・・・名付け親でもある斎藤先生かな?
あと事務所スタッフや田中先生なども、共同「犬」主として可愛がっております
馬に携わっている人には、犬(猫好きさんも多いですが)を飼っておられる方が非常に多い気がします。



ほ〜〜ら、心まで温かくなるような寝顔
ベッドから上半身が落ちていても、気にせずグッスリ〜〜♪
健やかに育ってね!!


カテゴリー:

2件のコメント

  • ヴィクトリー より:

    空ちゃんの成長がすっごく楽しみです。 
    たまに成長の様子をお願いします〜。

  • 管理人 より:

    >>ヴィクトリーさん
    了解しました〜〜☆
    だいぶブルドッグちゃん特有の口元になってきました。
    体毛は短くて固めながら、少しカールしているのがプードルらしくて可愛いです!!

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。