国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.11.29 火曜日

汗を流した分だけ。

まずは月曜日のこと。

この日、朝早くから嬉しいお客様がいらっしゃいましたよ〜
画像右からAくん、内側にSくん。
いつもの常歩風景ですが・・・外側のマスクの男の子。

現在、JRA競馬学校騎手候補生として美浦トレーニングセンターで実習中の伴くんが遊びに来てくれました
Sくんとは同期で同じ年齢。
ともに過ごした期間は短いけれど、2年が経つ今もこうして仲良くしているようですね♪♪
15歳で出会って18歳になり、それぞれの目標に向かい努力し、見違えるほど逞しく、そして強くなりました。
ここまでに、どれだけの汗を流したのか。
しかしその分だけ確実に、成長していく過程が見られます。
これからも頑張ってくださいね







もちろん他の皆さんも良い汗をかいていますよ!!


朝は少し雲が多かったのですが、それほど寒さは感じません薄着でも大丈夫!!


徐々に太陽が顔を出し、レッスン開始直後に比べてかなり気温が上がってきました


馬から下りてヘルメットを取ると、皆さん髪がグッショリ濡れています


顔が汗でキラキラと輝いています
きっと額だけでなく、背中や脚まで汗をかいているのでしょうね〜。
この汗の輝き、とても美しいと思います!!


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。