国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.12.5 月曜日

第45回茨城県馬術連盟創設記念大会?結果

2011年11月27日に行われた大会の結果をお知らせします。


今回入賞したのはこちらの3名です。

おめでとうございます!!







◆土井 駿生(しゅんき)くん



第9競技 クロスバー&バーティカル 1位 トライミー号







◆谷津 友崇(ともたか)くん(国際馬事学校いなしき乗馬スポーツ少年団)



第9競技 クロスバー&バーティカル 2位 トライミー号






◆竹崎 歩夢(あゆむ)くん



第9競技 クロスバー&バーティカル 3位 サンレー号




表彰式では、嬉しさと、まだ身体に残る緊張感とが混じり合って。
少しの硬さと照れが見られました







国際馬事学校スポーツ少年団所属Oくん。

小柄な身体が大きく見えるほど、堂々と飛越していましたね!!
惜しくも4位でしたが、次につながる好騎乗。






おなじく国際馬事学校スポーツ少年団所属Nくん。

初めての大会出場。
もちろん多くの人に見られての騎乗も初めての経験。
他の人の演技を見て学ぶことも多いでしょう。
この大会参加により、精神的にも大きく成長したのではないでしょうか








もちろん大会経験豊富な3年生も頑張りました!


大会入賞経験のあるYくん。

今回は標準障害飛越100に挑戦。
イオン号との息もバッチリで、相変わらず本番に強いところを見せてくれました





標準飛越障害100に出場し4位に健闘したTさん。

彼女は来春より、東京都にある大学に進学予定
そこの大学馬術部は、とても環境が良いところにあります。
きっと様々な馬術大会で活躍してくれることと思います。
ずっと応援していますよ!!!







カテゴリー:

2件のコメント

  • ヴィクトリー より:

    入賞されたみなさん、おめでとうございます。

    今更ですが、馬を操る難しさ・・・、おまけに障害を飛ぶなんて・・・。
    みなさん凄いです。

    これからも応援しています!!

  • 管理人 より:

    >>ヴィクトリーさん
    もちろん無理なのですが、生徒たちの素敵な騎乗姿を見ていると、自分も馬に乗りたくなります☆
    管理人も、いつまでも(卒業生を含め)生徒の皆さんを応援し続けます!!

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。