国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.12.17 土曜日

皆でトレーニング〜♪

朝、学校の敷地に入ろうとしたら
斉藤先生&生徒たちが体力トレーニング真っ最中でした!!
教室で腹筋や腕立てなどをし、仕上げはランニングです〜


騎手班の体トレとは別の、このトレーニング。
さすが、Mくんは普段から騎手班トレで鍛えられてるだけあって、息が上がることなく余裕の表情ですね


皆がスタートした後、残された斎藤先生と空(くう)ちゃんも運動!!


つい最近、全てのワクチン接種を済ませた空ちゃん。
外の世界が楽しくてたまらない様子で、とにかく走る走る!!!


でも外は寒いので・・・。
十分遊んだら、斎藤先生の胸の中でぬくぬく〜〜


すっぽり入り、ジッと斉藤パパを見つめる甘えんぼの空ちゃんでした♪


ひと通り、空ちゃんの愛らしさを堪能したころ。ランニングに出た生徒たちが、元気良く戻ってきましたよ〜!!


「他の皆に比べてオジサンだからなぁ・・・」な〜んて自信なさげだった29歳Oくん。
平気そうじゃないですか〜☆☆


女子も、男子と同じ距離を走りきりました!!空気が冷たいので、顔が真っ赤になっちゃいましたね
朝の運動で身体を温めて、さぁレッスン開始ですよ






カテゴリー:

2件のコメント

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。