国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.12.27 火曜日

クリスマスホースショー2011その2

クリスマスホースショーの続き。
夕方からは、クリスマスお楽しみ会で〜〜す



見事な彩りのオードブル・・・


生徒の好きなものがズラ〜リ


寒かった身体も温まる、野菜やお肉たっぷりの鍋です〜〜〜


何とデザートは2種類を用意。
見てください、過去最大級の超特大ケーキまでありますよ
他にもお菓子やパンなどたくさんのお皿でテーブルが埋めつくされました♪♪











では、お待たせしました。
昼に行われた競技会の入賞者を発表します




◆1st Class:ジムカーナ?

優勝:Aくん&エスポワール号




2位:Oくん&カートップ号



3位:Mくん&カートップ号








◆2nd Class:バーティカル

優勝:Yさん&レスター号



2位:Nくん&ターボ号



3位:Nくん&ターボ号








◆3rd Class:障害飛越70センチ

優勝:Mくん&ルンナエイト号




2位:Aくん&ワンハート号 (用事のためクリスマス会は欠席)


3位:Oくん&サンセレ号


入賞した皆さんはもちろん。
出場した全員、今の自分が出来る最高の騎乗を見せました!!







表彰式後はご馳走を食べながら、テーブルで歓談。

全員にクリスマスプレゼントが渡るビンゴゲームもあります。


先生・スタッフがそれぞれ用意したプレゼント。
豪華なもの・ウケ狙いグッズ・実用品・お菓子詰め合わせなど様々です。



気持ちの良い食べっぷりで、次々とお皿が空いていきます。
そろそろお鍋も煮えてきたかな??



ケーキが出る頃には、もうお腹がパンパン♪




ご馳走様でした


クリスマスが終わると、楽しい冬休み。
馬や厩舎の管理があるため、いくつかのグループに分かれて順次休みに入ります。
久しぶりの帰省、久しぶりの家族との時間を、満喫してくださいね!!!

どうぞ皆様、良いお年を〜〜♪♪



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。