国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.3.21 水曜日

大坂先生レッスン。

本日はぽかぽか陽気〜


空も外でぐっすりお昼寝してました。





いい顔してますよね〜♪


さてさて。
今日は水曜日なので、大坂先生のレッスンです。




毎週来て下さって、ビシバシ指導してくれます♪


トップバッターはさやか先生とO君。







大坂先生は厳しいけど、
厳しいからこそ褒められた時はとっても嬉しいですよね☆






そしてこちらはA君。




大坂先生曰く、大きくしたO君、だそうです(^^)

並べてみると似てるのかしら…?





こちらはTさんとハイマー。

いつも元気なTさん。
馬上だととっても静かで真面目です!





こちらはY君!

最近きちんと作業も出てきてますよね♪

今日のレッスンはどうだったでしょうか?





レスターとYさん。

大坂先生に面白いあだ名をつけられていました☆
これから管理人もそう呼ぼうかな〜(^^)






上から見たレッスンの感じです。
馬場が乾いてるから馬も運動しやすそう☆



そしてレッスンが終わってから、
道具を手入れするTさん。





自分の道具はいつも綺麗にしてたいですよね!





バードの手入れをするO君。

首がかゆいのか、ブラッシングしてもらうと
気持ちよさそうな顔をしていました(^^)





眠たそうなアクションおじいちゃん。

白馬はまつ毛も真っ白!

すっごく綺麗じゃないですか?




尻尾を手入れするYさん。
いつも綺麗な尻尾の秘密はこれだったんですね♪





おがを集めるT君。

これをおが車に積んでまとめます。

いつも思うんですが、
これを肥料に馬事学校農園を作ればいいのになーと…。

とってもいいお野菜ができる気がします。。





マーブルの手入れ中のT君。
動物大好きなので、いつも丁寧です☆

ニコニコしながら手入れしていました。





マーブルも嬉しくってこーんな顔になっちゃいました。

とっても可愛いです



あ、

今日からニューフェイスが仲間入りしました☆

とっ言っても戻ってきたのですが。。



日本スピッツの美和ちゃん







ケアン・テリアのプー君





空き馬房の中に小屋を入れてもらって
ぬくぬく過ごしています☆


学校に遊びに来た際は、
是非会いに来てくださいね

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。