国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.4.16 月曜日

体験生が来てくれました☆




今回体験に来てくれたのは、Y君です♪






四肢が長い…!スタイル抜群です!!






乗馬経験のあるY君、
騎乗前もとっても穏やかでした☆



まずは馬上体操から。





カートップの上でぺたーん。

バランスがいいですね!






レッスンの合間にも笑顔が溢れていました♪

本当に楽しそうな笑顔です。




駆け足だってなんのその!






調馬索かけていなくても、
自分ですっと出せました!


さすがです〜(^^)


乗り終わってからの手入れや愛撫など、
馬とのコミュニケーションもちゃんと取れていました。






今日は楽しんで騎乗出来たでしょうか?


また次回お会いできるのを楽しみにしています♪




こちらはブラボーディとT君。





2人ともとっても仲良し〜♪

写真でも仲よさげな感じが、
伝わってきませんか(^^)??




Tさんが何やら思いついた様子。。。







何してるんですか〜?っと、
みんな集まってきました☆










じゃんっ♪




今日は皐月賞だったので、
口取り(風?)な1枚を撮ってみました!


何かブラボーがいつもより立派に見える…!?




ここの学校の自慢できる事の1つが、
みんなが仲がいい、という所です♪

人同士は勿論、動物同士も人と動物も
みんなほんとに仲良しなんですよ。





特に優しいゆかり先生はみんな大好き♪


プーちゃんもべったりです。




そうそう!


先日ウサギが生まれましたとお伝えしたのですが、


またまたウサベビーが生まれました!





みんな元気にうにうに動いていました!


前羽このまま大きくなってくれると嬉しいなぁ。



先日生まれたウサベビーはというと…





すくすくと育っていますよ〜♪

なんだかちょっと太ってきたかも?

赤ちゃんなので、これくらい丸々している方が可愛いですよね(^_^)






先週と比べるともう倍は大きくなってるかも!






このまま元気に大きくなってね☆



近くの牧場でも、とねっこちゃん(仔馬)が生まれていました。






こうして命が紡がれていくんだなぁと、
なんだがほんわか暖かな気持ちになりました。



春の息吹が感じられる、素敵な1日となりましたよ♪


また明日も良い1日になりますように・・・☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。