国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2013.2.13 水曜日

夢、華開く。




平成25年度地方競馬教養センター 騎手課程 第93期生

我が校の柴田勇真君と、林謙佑君が選ばれました!!


なんとなんと!

3年連続で全員合格を成し遂げました!

国際馬事学校の第一期生から、

今に至るまで全員が競馬学校への合格を果たしています。


頑張り屋さんの生徒ばかりで、

指導者冥利に尽きるとはこの事でしょうね






ハイマーと林君☆



林君の光る乗馬センスと目配りの良さがあれば

周りに信頼され、後輩からも憧れられるジョッキーになってくれる事と思います






イオンと柴田君。


一年間でここまで頑張った柴田君。

持ち前の明るさと、人柄の良さがあれば

誰からも愛されるジョッキーになってくれる事でしょう



入学してから急激に成長した二人。

当初から一回りも二回りも人間的に大きくなりましたね。


最初はただただ夢に見るだけだった騎手への道。

ここに来て夢を具体化し、ついには現実にする事が出来ました。



それもこれも親御さんの支えがあってこそ。

周りの人へ感謝する気持ちを忘れず、

決して奢る事なく、立派な騎手になって下さい。



これからの2人の未来に、幸多からん事を願って。



本当におめでとう!

カテゴリー:

1件のコメント

  • S より:

    おめでとうございます!!!
    皆さんの活躍はブログで見ているだけですが、
    わが子のように嬉しいです!!!

    2年間の生活は本当に耐えがたいくらい大変だと思いますが、
    二人なら頑張ってくれると思います!
    頑張ってください!

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。