国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2013.3.1 金曜日

パパラッチ☆学生寮大公開!




本日も通常運行☆

少年団のレッスンが行われています

騎乗しているのは少年団のKさん♪




来た当時よりぐっとお姉さんになりました(*^_^*)

騎乗もどんどん上手になってます☆





こちらも少年団のO君です☆

最近は一人で馬装もできるようになりましたね♪

着実に進歩してきています





こちらはさやか先生レッスン組!

今日も気合の入ったレッスンが繰り広げられています






花粉症対策中のさやか先生。

この日は風も強く、暖かかったので酷いらしいです。。

ここまで完全武装だと誰か分かりませんね(笑)





こちらは中学生のA君☆

来た時よりも随分と姿勢が良くなりました

いつも真面目な頑張り屋さんです





こちらは小学生のA君♪

小さな体からは想像つかない様な、

元気な声でいつも挨拶してくれる元気っ子

最近は障害にもチャレンジしています☆





さて、本日はとある生徒のお部屋をご紹介したいと思いまーす!!




可愛らしい馬のぬいぐるみが置いてありますね♪

他はどうなっているのでしょう??





頭上には大きなワンピースのパズルが!!

一体どれくらいかかったのでしょうか…?

かなり根気よく作ったんでしょうね






全体はこんな感じ

至る所にワンピースグッズが…!





奥の棚にもフィギュアやぬいぐるみが沢山!!

ワンピース愛を感じるお部屋ですね


ふと横に目をやると…






なんとそこにはAKBの大島優子ちゃんが!!

大きなポスターカレンダー。


やっぱりイマドキの子なんだなぁとしみじみ思いました(笑)




さて、

それではこのお部屋は誰のお部屋だったのでしょう?


正解は〜…






厩務員課程のD君でした〜!


D君の大好きな物がいっぱい詰まったお部屋でしたね♪

今回は前触れなく、突撃させてもらったのですが

とても綺麗になっていました


また忘れた頃に別の人に突撃しようと思います(笑)


みんな普段からお掃除しておいてくださいね?



にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へにほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。