国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2013.8.26 月曜日

稲敷花火大会♪

毎年恒例!

稲敷花火大会に行ってまいりました〜♪





甚平で気合の入った二人!

夏らしさUPで、いい感じですね(^^)v





みんな花火に負けないくらい、いい笑顔





夏休みで帰省している子もいたので、

全員は揃わず。。残念です

来年こそ一緒にみましょうね☆





K君の影にささっと隠れるY君(笑

相変わらずの恥ずかしがり屋さんです






女子達もとても楽しそう♪

写メ撮るのに一生懸命な二人でした





甚平だと、お弁当食べる姿も様になる!?





研修中の2人も合流〜☆

いつもの忙しさも忘れて、楽しんでいた様でなによりです





スタッフもちゃっかり楽しんでまーす(^^)v






K君、こうしてスタッフ席に混ざっていても、

あまり違和感ありませんね…。






かわいい犬達とも一緒に見れて、

和やかな時間が過ごせたと思います


それにしても、ぶーちゃんスゴイ顔です






12000発(不確かですが・・)程の大規模な花火!!

音も迫力もものすごかったですが、

大きさも尋常じゃない大きさ!!






みんな間近で見れて大満足だったよう


来年こそ全員でいけたらいいですね♪



日々の喧騒を忘れて、


夏の風物詩に癒された一時。


また明日から頑張って行きましょう(*^_^*)


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へにほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。