国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2014.11.16 日曜日

久々のモンキー☆




入念に手入れをするY君。

今日はいつもより特別綺麗にしています♪




隣でお手伝いするIさん☆

今日のゼルダはピカピカです!





ピカピカなゼルダにまたがるのは、OBの岡村くんです

最近自炊を始めたらしい岡村君。

色々頑張っているようで、嬉しい限りです♪





そもそも、岡村君が何故ゼルダを乗っているか?なんですが、

この日はとある撮影があったのです


若い撮影クルーによる作品撮り。

機材も本格的です!!





走りだした斉藤先生と岡村君♪

撮影ということで、ビジュアル面を考慮して

プロテクターはトレーナーの中に着てもらいました(*^_^*)








さすがは元調教師!

あっという間にトップスピード!

生涯現役、ですね(*^^*)






色んな角度から撮影しています☆





マイクさんも、ノイズが入らないように慎重です。

これだけ頑張った作品、どんな仕上がりになるのか楽しみですね♪






テイク5くらい撮った所で撮影終了!

岡村くん、仕事の合間にありがとうございました(^_^)/


作品の出来上がりを楽しみにしましょう♪


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へにほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村









カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。