国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2015.3.13 金曜日

障害レッスン中です!



3/21の協議会へ向けて、障害飛越の強化レッスン!

この日は研修中の2年生達も、こちらへ戻ってきてレッスンです。





記録係はKさん♪

試合当日も、お手伝いにきてくれるそうです(*^^*)






こちらで馬に乗るのは久々なT君。


馬によってタイプが違うので、乗り方もそれぞれ変わってきます。







こちらはO君です☆

最初は本調子ではなかったものの、

繰り返し復習する事でだいぶフォームも良くなってきました!





O君とT君は、頭で考えるより体で行動する派ですね☆

体幹の良さと運動神経の良さが2人の長所です!






こちらも同じく研修中のM君。

おじーちゃんとのコンビで中々良い感じでした!


まったりな性格同士、息ぴったりってかんじです(*^^*)





大会まであと2週間弱!

それまでにきちんと馬も自分も、調整しておきましょう☆


季節の変わり目で、体調も変化しやすい時期です。

手洗いうがいは勿論の事、

日頃の生活習慣にもよく気を配りましょう。


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村









カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。