国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2015.3.17 火曜日

合格いたしました!!!




平成26年度 第5回調教師・騎手免許試験の新規合格者が発表されました!!


☆合格者一覧はこちらから☆


国際馬事学校から、卒業生が2人合格しております♪


・騎手候補生 千葉県 林 謙佑(伊藤滋規厩舎)
・騎手候補生 石川県 柴田勇馬(高橋俊之厩舎)


2人受験して、2人とも無事合格致しました☆


厳しい練習や生活に耐えられず夢を諦めてしまう子も居る中、


2年間、しっかりと耐え、力を蓄えた2人。



負けん気の強いパワフルな騎手になってくれると思います!


2人とも本当におめでとうございます。



デビュー戦には是非駆けつけたいですね(*^^*)


今後の活躍に乞うご期待♪




にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へにほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村









カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。