国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2015.10.23 金曜日

運動会レポート☆ラストです!



最終競技はカドリールです。


まずは1,2,3年合同のメンバーで、

曲目は葉加瀬太郎による、「Etupirka(エトピリカ)」です。





左から2年生のO君、同じく2年生のK君、

3年生のO君、最後は2年生のY君です☆





カドリールを初めて経験する子がほとんどのメンバーで、

練習時間も極めて少ない状態でのお披露目となりました





練習段階では、少し不安もありましたが、

本番ではバッチリ息のあった演技を見せてくれました(*^^*)






競技会でもそうですが、かなり本番に強いK君です♪





今は珍しい、クラシカルなタイプのヘルメット☆

ベロアの赤がとっても似合いますね





乗馬を始めて約3ヶ月のY君ですが、

上達もかなり早く、部班もしっかり出来るようになりました♪






最後はビシッと4人で静止して格好良く決まりました





終わってからホッと一安心♪

安心からか、満面の笑みです(^_^)





ラストステージは、3年生によるカドリールです。

曲目は、PharrellWilliamsによる「HAPPY」です♪

大人気の映画 「ミニオンズ」の挿入歌として今年大ヒットしましたね!





メンバーは、女子はYさん、Kさん、男子はM君とK君です





タイミングを合わせて、美しく交差しています☆

白馬2頭はやはり画になりますね〜





3年生は運動会もこれが最後、

悔いのないよう、演技してくださいね





大好きなイオンちゃんと♪

相思相愛のコンビです(*^^*)







いつでも笑顔なKさんです

緊張するとつい笑ってしまうとの事で、

競技会やこうした発表の際はいつもにこにこ笑顔です(笑)





少年団から約4年近く在学したK君

今年でもう最後の運動会。長く在籍していた分

なんだか寂しくなりますね





さすがは3年生、走行もスムーズです(^_^)

2年半の集大成、親御さん達にパッチリ披露できたと思います♪

次にみんなに競技のお披露目となるのは、

Xmasホースショーか、各競技会になりますね☆



最後に保護者の皆様に、体験乗馬として生徒に曳き馬をしてもらいました♪

掲載許可を得ていない方もいらっしゃいますので、

撮影したお写真は、個別でお渡し致します☆



今回来てくださった保護者の皆様のおかげで、

無事、今年も運動会を終える事が出来ました。


普段離れて生活している事もあり、

十分に子どもたちの成長をご覧頂けたのではないでしょうか。

偏に保護者の皆様のご協力あっての、成果だと思います。

何かとご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、

今後共ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村









カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。