国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2015.10.19 月曜日

運動会 Part4

運動会ネタを引っ張り続けて、、ついに第4弾まできてしまいました。。

予定では次で最終回ですので、もう少しお付き合いください




運動会もいよいよ終盤にさしかかり、

紅白リレーが始まりました!!





3年生のYさん、女子とは思えない速さです…!!

素晴らしい走りで、ぐんぐん差を付けていきます☆






あっと言う間にこれだけの差を作ってしまいました!

恐るべし身体能力です。。。





余裕の差を作ってバトンタッチ!

次の走者は何かと期待の大きなK君です。





見て下さい!このフォーム!

躍動感に溢れてます(笑)






が、後ろから追い上げてきたO君に

どんどん追いつかれてきています!





最終ランナーは、幼なじみ同士対決です♪

運動神経バツグンなF君と、足の長いI君、この対決は中々見ものです





若干の走行妨害があった(と、ギャラリーからの声がありました。。笑)

ものの、圧巻の走りで堂々のゴールを決めてくれました☆






お待たせしました♪

毎年恒例の、ダンスです

今年の演目は、AKB48で「恋するフォーチュンクッキー」です





気分は恋するオトメ!?

表情からも、曲の世界観にどっぷり浸かっているのが分かりますね!(笑)





馬事学校きってのアイドルヲタの1人、K君ですが

なんと練習前から完璧にマスターしておりました





同じくAKBヲタのM君も、マスターしており、

練習の際にはみんなに指導までしてくれる完璧っぷり☆

2人とも、ダンス講師としてとても良く働いてくれました(笑)





そのおかげで、短期間の練習だったにも関わらず(毎年ですが…笑)

かなり完成度の高いフォーチュンクッキーを披露できたと思います





AKBというより、EXILEやJ Soul Brothersなんかを踊っていそうなO君

何を踊っていても、楽しそうだと様になります☆





まさかのメガネがすっ飛ぶハプニング!

大慌てのK君でしたが、フリの途中でそっと拾えました♪

カメラを構えた瞬間、狙ったように飛ばしてくれました(笑)





ダンス後に集合写真をパチリ☆

紫ポロ&チュチュスカートも見慣れてきましたので、

来年度は衣装もバリエーション増やせたらいいですね(*^^*)






ダンス後は、お昼休憩♪

休憩時間の間、みんなが育てたお米や、

農園部の子達が作った野菜を販売しました





農園部での活動や、生徒達の畑作業の様子などを

A4サイズに印刷してボードに張り出しました


ご自由にお持ち帰りOKにした所、

大変人気であっという間になくなってしまったのでビックリ☆

また来年も是非やりたいと思います(^_^)/





農園部のI君とF君の自慢のお米と野菜達は、

大盛況で、何十キロと用意したのですが

お昼休憩が終わる頃には、ほぼ完売となっていました!!





この半年間、暑さにも負けず、雨風の強い日は、

野菜達に被害が及ばないようにと対策をしたりと

本当に忙しい毎日だったと思います!

馬事学校農園を、率先して支えてくれた4人には、

感謝感謝でいっぱいです

美味しい野菜とお米を、いつもありがとうございます



さて!次回で運動会編もラストとなります!

カドリールや、曳き馬体験の様子をUPしたいと思いますので、

次の更新をお楽しみにお待ちください♪


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村









カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。