国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.2.23 火曜日

本校のじーじーズ♪




超仲良しな、ハイマーとK君♪

かじられたり色々と因縁のあった2人(?)ですが

今ではとっても仲良しです(*^^*)





喧嘩する程仲が良いとは、この事ですかね?(笑)

心の通い合ってる感じが出てますね





本校NO,1のおじーちゃん、アクションです☆





じーじーズの片割れ、イーワンです♪

いつも2頭セットで放牧されていて、

仲良しなおじいちゃんコンビなんです(^^)





そこに今回もう1頭、シーバードが加わる事になりました

乗馬クラブで練習馬として長きに渡り、

活躍したスーパーおじいちゃんです♪

クラブのお客様に長年愛され、可愛がられたバードですが、

高齢である事から、惜しまれながらの引退となりました。





こんなにオチャメな一面も♪

元気いっぱいで勝ち気な性格は今も昔も変わらず、

イケイケな所はおじいちゃんになっても健在です(笑)






オチャメな顔ならワシも負けんぞっ!

と言わんばかりの変顔を披露してくれました





こいつら、何してるんじゃろ…?と困り顔なイーワンじいちゃん。


激しい運動は出来ないものの、

馬取り扱いに慣れていない子たちの、不慣れな手入れにも

腹を立てず、大人しく付き合ってくれる心優しい馬達です。


今まで沢山頑張ってきてくれた分、

馬事学校でのんびり、ゆるりと、余生を過ごして欲しいなと思います(*^^*)



にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へにほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村









カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。