国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.3.7 月曜日

地方競馬ナイン杯 レディス&ヤングジョッキーズ




3月4日、この日、名古屋競馬場の第9R、第11Rで、

「スカパー!地方競馬ナイン杯 レディス&ヤングジョッキーズ 名古屋ステージ」が開催されました!!


卒業生から、中島龍也騎手、村上弘樹騎手、柴田勇真騎手が出走しておりました!


着順は、中島騎手が9R2着、村上騎手が11R2着、

柴田騎手が8着と、なかなかの好成績だったのですが、

惜しくも優勝には手が届きませんでした…!


ですが、こうして卒業生が何名も現場の前線に立って

活躍しているのは、本当にうれしい限りです。


大きな怪我もなく、順調にみんな成績を伸ばしています☆


競馬学校への入学がゴールではなく、

騎手として、活躍できる人材の育成を念頭に置き、

馬事学校としても今後とも、生徒育成に尽力していきたいと思います。



オフシーズンにでも、学校に遊びに来てくれたら嬉しいですね♪


今後とも、みなさんの活躍に、多いに期待しております!




カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。