国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.5.9 月曜日

合宿第一弾、最終日。



2日目の夜ごはんの様子から、今回のブログを始めたいと思います☆

みんなでプルコギ&焼きそばを作りました


男子は全部混ぜて、プルコギ焼きそばにしてしまったようです…(-_-;)





女子たちは、割と健全な焼きそばになっておりました(笑)


まあ…結構作り方は雑でしたが、それはご愛敬ということで…(;^_^A





在校生のパワフルさに、若干押され気味だった合宿生2人でしたが、

だいぶ慣れて(!?)楽しそうにしてくれていました♪





やっぱり歳が近い同士、打ち解けるのも早いですね


女子トークでだいぶ盛り上がっておりましたよ




そして迎えた最終日。

この日は待ちに待った、騎乗レッスンです☆





2人共経験者なので、スタートもとてもスムーズでした。





騎乗歴も長く、とても上手なので、

徳意して注意する点も見当たらないとのことでした





普段は大人数での部班運動が多いそう。

今回のように、少人数、または個人でレッスンを受けるのは

レアケースだったのではないでしょうか?





普段とは違う環境、馬、レッスン内容、先生。


何もかもが新しい環境で、刺激たっぷりな2泊3日だったと思います!





たくさん知識を吸収して、ぜひ今後の騎乗に役立ててくれたらと思います(^▽^)





騎乗が終わってから、修了証書授与式(プチ)をしました。





馬事学校での生活はどうだったでしょうか?

少しでも、これからの乗馬ライフの糧になればと思います!





遠方から遥々お越しいただきありがとうございました☆


またのお越しを心よりお待ちしております(o^―^o)



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。