国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.8.19 金曜日

合宿第二弾☆BBQ!




夕方からは、みんなでバーベキューを行いました☆

みんな、大量のお肉にはしゃいでいます(笑)





馬事ジュニアのS君も一緒です♪



男子達のテーブルは焼いたそばからお肉が消えていきます…(笑





H君は撮影NGらしいです。(今更!?)






気遣いの出来る優男!?小野先生です♪

女の子たちにはとってもやさしいです(*´∀`*)

男子にも、勿論優しいですよ!多分♡





合宿生の女の子たちも、あっという間に仲良くなりました


女子トークでかなり盛り上がっていました♪






こんなに深刻そうなF君の顔は初めてみました!!!!

鉄板の上で何が起きたのでしょうか!?

お肉に対する情熱は計り知れません…(・o・)!





女子達のテーブルは和気あいあいとしています♡






ちょうど食べ盛りの歳の子ばかりなので、

10〜15キロくらいのお肉の量でも、ペロリと食べてしまいます!

若い子達の胃袋ってすごいなあ…( ̄∀ ̄)





「だから!写しちゃ駄目だって!!!」と、怒るH君。


笑った口元、隠しきれてませんよ!!\(^o^)/





みんなで囲んで食べると、美味しさも倍ですね





食べてる横から激写する管理人に、少々呆れ顔なT君、、

す、すみません。。お食事中に失礼しました・・・ヽ(;▽;)ノ

照れながらも、嫌がらず写ってくれてありがたいです





趣味や好きな芸能人が一緒との事で、

なんだかとっても意気投合した二人です♡

女の子のおしゃべりは、ネタが尽きる事がありませんね






「美味しそうな表情係」のA君♪

美味しそうに食べるスキルがぐっと上がってる気がしませんか!?

やれば出来る男!A君です!!(*゚▽゚*)





ワイワイ騒ぎながら食べるご飯は最高ですね♡


みんな楽しんでくれたようで何よりです


そろそろ合宿第二弾編も終盤となりました!

ですが夏合宿はもう1弾あるのです・・・!


長くなりますが、皆さん最後までお付き合い頂けたら幸いです♪


次回の更新をお楽しみに(*´∀`*)


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。