国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.10.25 火曜日

KOKUSAI BAJI SPORTS FES part5




厩舎前で、次の競技の準備中のようです☆

みんな衣装チェンジして、パリッとカッコイイ姿になりました(*゚▽゚*)





女の子たちもキラキラしてます✨






出番前の、気合でフュージョン!?







皆様お気づきの方も多かったでしょう♪

次の競技は全員によるダンスです(*´∀`*)





今年の曲は、嵐の「愛を叫べ!」です♡

結婚式に使われるような、ハッピーで元気な一曲です♪





小さなホテルマンの様ですね(*´v`*)

今日の日の為に、みんな一生懸命時間を作って練習しました☆





今年はWセンター!

3年生女子2人による、華のあるセンターです♡






センターを任されるに当たって、猛練習をした二人。

その甲斐あって、キレのる素晴らしいダンスです!

何事にも全力投球な2人こその結果ですね💓





ちょっと照れ屋なK君♪

踊るのは苦手かな?と思いきや、持ち前の運動神経を活かして

みるみるうちに振りを覚えてしまいました!すごい!(*゚▽゚*)





短い練習時間しか設けられなかった中、

自分達で自主練したり、教え合ったりしながら形にする事ができました(*^_^*)





((チラッチラッ|д゚)))


ちょいちょい隣の人のダンスをカンニングしてます…?( ̄∀ ̄)






ビシっと決まってて、カッコイイですね!(*´ω`*)





おとぼけ担当のK君!

本人は至って本気で踊っております!(笑)





一番年下のI君♪

隣のK君をチラ見して、ちょっと笑ってしまいました





イケメンは、何しても爽やかですね!(*゚▽゚*)

真っ白なシャツがよく似合ってます✨






ダンスが特に苦手で、大丈夫かな!?と本人も心配だったN君。

ですが、人一倍練習して、

当日では誰よりもキマったダンスを披露してくれました♪







全体図もバッチリ揃ってます!!

いつか、良いカメラで動画もUPできたらいいですね…♡





二人のコンビ技もかっこよくキマリました💓

息もピッタリで素晴らしいです〜(*´v`*)






最後はみんなで集合〜☆


短期間の練習期間にも関わらず、よくここまで形に出来たと思います!


楽し恥ずかし、そしてやっぱり楽しい記憶として、

今日この日の思い出を、ずっと忘れないで居てくれたら嬉しいですね❤




運動会レポートも、次回で最終回になります!

また次の更新をお楽しみにお待ちください(*゚▽゚*)ノ




カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。