国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.10.28 金曜日

KOKUSAI BAJI SPORTS FES ラスト!

さて!運動会レポートもやっと最終回を迎える事ができました!





最後の競技は、生徒によるカドリールです。





離れて暮らすご家族の方にとって、

カドリールは、日頃の成果を見る絶好の機会ではないでしょうか?






1年間でどれだけ成長できたのか、

自分にとっても課題点を探る良いチャンスでもあります。





カドリールは、全員の息を合わせる事がポイントです。

自分だけの動きでなく、周りの動きを良く見ながら

相手に合わせてあげなければなりません。





音楽に合わせて、順調に演技を終える事ができました(*^_^*)

カドリールが初めての子も居ました。

ドキドキしながらも、よく健闘したと思います♪





演技を終えて、ほっと一息つけましたね(*´∀`*)

みんな、中々の出来栄えでしたよ✨






次のグループは、白キュロットにシャツの正装♪

パリッと白い服が決まってます!





3年生女子と、1年生男子による演技です。


お姉さま達に率いられ、ドキドキの初☆カドリール!

上手くできるでしょうか?(*^_^*)





難しい交差も、難なくクリア!

練習した甲斐がありましたね♡






やや緊張はあったものの、滑らかな演技が出来ていました♪

ギャラリーからも、拍手をいただきました♡





雨に見舞われてしまったものの、無事遂行できて本当に良かったです。


運動会が終われば、競技会、研修、あっという間に卒業です。


感傷に浸る間もなく、忙しい日々が待っていますよ!



沢山の汗と笑いと筋肉痛を得た運動会!

みんなのたくさんの笑顔を見れて、本当に良い1日となりました(*´∀`*)


この楽しい時間を糧に、明日からまた頑張っていきましょうね☆



長い長い運動会レポートにお付き合いくださいまして、

本当にありがとうございました☆



次回から通常運行になります!

また、次の更新をお楽しみに\(^o^)/





カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。