国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.6.18 日曜日

スイーツ男子会♪

何やら朝から食堂が騒がしい様子…


一体何をしているのでしょう?(・◇・)







覗いてみると、スイーツ男子の2人が何やら懸命に作っておりました☆






中々の手さばき!!

ハンドミキサーが無いと結構力仕事なんですよね(;´∀`)






これはもしや…!クレープ!?!?

しっとり綺麗に焼けてますね〜(*´∀`*)






…何度か失敗してへにゃへにゃになっておりました(笑)






生クリームにチョコレート、バナナにパインなど、

トッピングも豪華で盛りだくさんです✨





少年団のAちゃんも来ていて、おすそ分けしてくれていました♪


女の子はクレープ大好きですよね〜♡

Aちゃんもとっても嬉しそうです






これは…抹茶味でしょうか?

ダマもなく、綺麗な生地です☆






…2人で食べるには、トッピング多すぎる気がします…(笑)






焼けたら綺麗に盛り付けて…






完成!!!


おおお〜✨

なんだかお店のみたいに綺麗にできてますね(・o・)♡






ちゃっかりご相伴に預かる斎藤先生♪

生地ももちもちで美味しいと絶賛です(*´∀`*)






「えー!これ、男子が作ったの?すごくない??」

と、高すぎる女子力にびっくりな女子達、、






スイーツをたらふく食べた2人、、

もうしばらく甘いものはいいや…との事(笑)


たまにこうしてスイーツを手作りするのも

楽しくて良いかもしれませんね(*^_^*)


男子達の意外な一面を見れた1日でした☆

カテゴリー:

1件のコメント

  • 遠近肇 より:

    いいですね(^_^)/
    みんなで、スイーツパーティーしたら、いいのにぃ〰️🎵\(^o^)/

コメント投稿

遠近肇 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。